にっぽんの宝物 JAPAN大会 部門「審査員特別賞」受賞

2月20日は「にっぽんの宝物JAPAN大会」でした。

今回は高知大会でグランプリを獲った 「桜ぷりんギフト」でエントリーしました。

結果は和素材スイーツ部門で「審査員特別賞」。

グランドグランプリンには進めませんでした。グランプリを目指していた分、悔しい結果でした。

地域大会から勝ち上がった事業者さんはどれも高いレベルでした。高品質な商品だけでなく、地域コミュニティの団結力や大会に向けた綿密な準備が、結果グランプリを獲得していました。そこで私たちも学ぶところもあり、課題も見つけることができました。さらなる進化を遂げ、この悔しさを糧にゆすはら町の桜を世界に広めるためにより一層努めて参ります!

会場まで足を運んでくださった方、配信を見てくださった方、応援ありがとうございました!今回は悔しい結果でしたが、皆様の応援の力で更なるステップアップをしていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

事業者の皆様、関係者の皆様、3日間大変お世話になりました。素敵な舞台で皆様にお会いできたこと、スタッフさんの丁寧な対応で緊張している私たちに声をかけてくださりったこと、心より感謝いたします。3日間の経験は新たな気づきや刺激に満ちた貴重な時間となり、次に活かせるいい収穫になりました!またお会いできることを楽しみにしています!